人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

6月

6月はお嫁さんと娘のバースデー月です。

食事会は一緒にしたのですが
6月_e0119003_23535512.jpg
ケーキは彼女達の誕生日にショートケーキとロールケーキです 小山ロールVS堂島ロールでした。
6月_e0119003_2347912.jpg


6月_e0119003_23372662.jpg古民家の部屋の中からの風景が一番好きなんです



6月_e0119003_23391537.jpgわが畑の玉ねぎ、収穫しましたが小ぶりです。


6月の締めくくりに足を痛めてしまいました
てん庵うらの石がゴロゴロあるところを歩いてまして、
石の上を歩いていましたら石がずれ左足親指を骨折してしまいました
また別に足の裏が痛いんですが、もう1ヶ月ぐらいになりますが
どうしても辛抱できなかったので。。病院へ行きました(骨折では病院へは行ってません)
そしたら「踵骨炎」といわれました
痛みは足の裏のつぼ押しのようにキュウ~ンと痛いんです

それもこれも もう直るでしょう。
by kominkaten | 2009-07-02 00:03