人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

3月1日(火)

     今日も定休日です~~。

     午前中はガスの点検とかで大阪ガスさんがわざわざこちら都合で着ていただきました

     なんと10分程で点検終りました

     自分でもジーズが全く似合わないと思いはいていなかったのですが
   
     最近スリムポイのが出て来てるみたいなので、はいてみようかなぁ~って
     
     ジーズパンツのすそが気になったましたのですそ上げ3本 短くしました。

     こちらも20分程で出来ちゃいました ちょうどお昼前です

     自分ために蕎麦打って食べました

     蕎麦打ちは30分かかりました

     これから2時50分からの映画 太平洋の奇跡を見てきました

     映画って久ぶりです  やはり迫力ありますね

     行きだしたらはまってしまいそうです。
by kominkaten | 2011-03-01 09:01