人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

3月2日(水)

    今日も定休日なんですが、仕事場のホールが火災訓練の為参加してきました

     今までまとまっての休みは旅行してたんですが今回は、

     検診に行ったり、ガス屋さんが来られたり、訓練がありのため旅行計画できませんでした

     このような休みは年に2回あります 後は8月です

     火災訓練では 消火器の指導を受けました
3月2日(水)_e0119003_9303083.jpg今からグリップをにぎって消化剤を噴射するところです。カメラ撮っていただいた方が決定的瞬間が撮れなくってって・・・


3月2日(水)_e0119003_931220.jpg火が消えればホースを上に上げて消化剤を出し切るようです 

     お疲れ様です  後は事務をして早々に帰りました

     とは!!いっても2時半でした

     御昼食べてないので 最近オープンしたスパのお店「デルパパピゥ」へ

     
3月2日(水)_e0119003_9433876.jpg

     サラダがしっかり食べれるとかのキャッチコピーでした 全くそのとおりでした

     普通のランチについてくるサラダの倍はありましたね

     私の食事の仕方は先ずサラダから食べるを心がけています

     こちらではそれが出来るんです(嬉しいですね)

     そのサラダのドレッシングも私はオリーブオイルとレモンなんです
  
     こちらも私のわがままで別に付けていただきました。(有り難うございます)

     サラダだけをしっかり食べている間にスパが運ばれてきました

     まだサラダが食べきれてなかったのですがしっかり最後までいただき
   
     それからスパをいただきましたが

     なかなかスパはまだ温かかったです(こちらも嬉しいです)

     

     

     

     
by kominkaten | 2011-03-02 20:21