人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

5月30日

     阪急百貨店でジュエリーリホームフェアー

     私は宝石には縁が無く指輪らしい指輪は数えるぐらいしか持ってなくて

     それもすべてサイズが合わないんです・・・

     どれも9号サイズです   なんとこんな時代もあったのです

     今では、はめたくっても入りません

     そう思って「リホーム」どのようにするの??

     訊ねました。  リングのプラチナをカットしプラチナを足し補強する

               石だけを外し、リングを購入し石をはめ込む方法だそうです。

     そのリングが16万~17万なんです(リングで金額変わりますが)ワァ~新しいのが買える・・・・

     でもいまっ持ってるとても古いリング(立て爪)なんでリホームする方が良いと

     
5月30日_e0119003_1352745.jpg



     
     
by kominkaten | 2011-05-30 12:36