人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

季節は変ってしまいました 10月16日(日)

   何があっても時間は過ぎていきますね。

    8月末からぷっつり投稿していませんでした(こんな事時々有りですが)

    今回は今までの日々の生活が,いかに普通で穏やかに過ごせてきたことか・・・・

    チョイト悲しい事が続き過ごせなかったので・・休んでいました。

    でも!やっと!日々の時間が過ぎるのと楽しい友人のおかげで復活しました(また 突然休憩、いや        さぼるかも)

    今までの季節の変りを画像で
季節は変ってしまいました 10月16日(日)_e0119003_9425217.jpg
   まだまだ青かった栗が
    もう 収穫しました。結構大きな栗です 柿は渋ではないのですが 甘くないんです~
季節は変ってしまいました 10月16日(日)_e0119003_9461953.jpg
    芋のつるです 筋取りが大変でしたが美味しい佃煮ができました
季節は変ってしまいました 10月16日(日)_e0119003_9512920.jpg
季節は変ってしまいました 10月16日(日)_e0119003_9514236.jpg
  
    色々と吹っ切れた友人との一日
    お蕎麦屋さん  ただいま私は蕎麦修行中 今回は食べる修行です ツルッと喉越しよく太さ、も良い感じです。だしは少し濃い目でした 最後の蕎麦までだしの味は変りませんでした
季節は変ってしまいました 10月16日(日)_e0119003_9545429.jpg

     色んな所へ連れて行ったくれました珍しい色の彼岸花
季節は変ってしまいました 10月16日(日)_e0119003_101636.jpg
棚田です田植えの季節でしたら青々ともっと良かったでしょう
季節は変ってしまいました 10月16日(日)_e0119003_9571899.jpg





 
by kominkaten | 2011-10-16 10:03