ブログトップ

週末田舎人

食べる そば修行

        こんな山奥に お店が

        蕎麦屋さんって 山奥のほうが良い感じですが

        行けども行けども お店があるのかと思いながら

        たどり着きました

        何と 愛想の悪い 女将さん

        メニューも見せてもらえず

        こちらも 言い方が悪かったのでしょうか

        「蕎麦」お願いします だけだったので

        ここのお店は 単品の「蕎麦」はないらしく

        すべてセットメニューだったんです  それならそれで

        「愛想の悪い 女将さん」と思ってましたが

        女将さんはのこのようなスタイルだったようで

        その後は普通でしたよ~

        
e0119003_11264077.jpg
e0119003_11265658.jpg
e0119003_11271249.jpg


         蕎麦セットを美味しく頂きました
         ご飯は茗荷の茎の部分の炊き込みご飯です
         女将さんが説明してくれました
         これで何と 600円です
         蕎麦は本物の手打ちでした
        
[PR]
by kominkaten | 2013-06-02 11:17