人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

週末田舎人

三田  「第8回いきいき黒大豆ふれあいオーナー制度」へ参加してきました

昨年は畑の位置、水はけが悪かったからでしょうか、いつも泥んこ状態で、葉っぱが黄色く枯れ

枯れだったので半分ぐらいしかいいのができなかったので。。。残念だったんです

今年はこれからの天候しだいですね。10月が楽しみですね

三田へ行けば。。。行ってみたい所いろいろ

先ずは、ケーキ屋さん小山ロールがいちど食べたかったんです。
 

週末田舎人_e0119003_0402040.jpg

予想以上の味でした次回7月はケーキとパンとソフトクリームに挑戦したいですね。


続いておそば屋さんです

週末田舎人_e0119003_0413118.jpg

               
                 最初は塩で食べるのだそうです。

お店のロケーションがいいんです

週末田舎人_e0119003_0443145.jpg
   

週末田舎人_e0119003_0534075.jpg
by kominkaten | 2007-06-16 00:54 | 気になって