人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

2回目の出番

地域住民*校区のお祭りのオープニングに参加してきました

私にとって2回目。、今回は屋外で、はじめてのステージだったんです。

屋外はやってみないとわからない!!ことが。。。。いっぱい。。。

練習は屋内で他の人の太鼓の音もはっきり聞こえるのが普通だと、おもってました。

何と屋外では、まばらに聞こえるんです。まだまだ一人では、たたけないのに。

まばらに聞こえる太鼓の音を頼りに~。私のまばらにたたける太鼓の音と~。

今回カメラでとって見ました。

やはり。。。皆と打つ手が。。。私一人大きく右手が上がってます。

恥ずかしい場面がよくわかりました。。。。


2回目の出番_e0119003_22572464.jpg
by kominkaten | 2007-07-28 22:34 | イベント