人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

ショックです

3日間同じ楽屋(同じ人が食べます)へ昼、夕100前後、ダンボールにいれて弁当を運んだんです

100前後もあるので回収も大変です

先方様もお弁当の係りの方が3回とも違ってて。。。

1日目の回収は。。ダンボールに食べ終ったお弁当箱をきれいに入れて頂きました

これも係りの学生さんが注意してくれたのか、入れ直したんでしょうね。

気持ちよく回収できたんです。

でもでも2日目は、びっくりです

今にも崩れ落ちそうに、食べ残しも散らばり、高く積み上げられてました。

昨日はあんなに綺麗かったのに!!(食べた方同一人物です)

信じられません!!

2日目の担当はな!な!何と50歳台の方だったんです

回収した時にはもう次の方がこられてまして。。。

3日目は、学生さんです。

私は、思わず~~マナー悪い。。。って言ってしまいました(学生さんには関係ないのに!)

私が言った言葉に学生さんはびっくりしたそうです。

次会った時に、「貴方にきつく言ってもね。。」って。誤りました

3日目の、学生さんもこれでは!と感じたそうです

そしたら何と学生さんは。。。

ダンボールの底にお弁当の形をマジックで書いたり、

蓋の部分に、詰め方まで書いててくれたました。

おかげでまたまた気持ちよく回収できました。
by kominkaten | 2008-05-22 21:42