人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

さぼってました

何でも中途半端な私。。。。

でも。。。無理せず。。。自然に。。。思ったまま。。。でいいかなぁ

書き込みできなかったわけ!!

 仕事の帰りが遅かったから ~それもあり~

さぼってました_e0119003_23042100.jpg8月の終わりから 

こちらにはまってしまって~~読書!そんなカッコイイものではないですが。。 

でも写真だけは撮ってたんですよ

8月の終わりに休みが取れたので 2泊3日で信州:軽井沢周ってきました


さぼってました_e0119003_23124693.jpg長野冬季オリンピック 、あのジャンプ競技の舞台です。            



さぼってました_e0119003_23131529.jpg上高地の河童橋





  さぼってました_e0119003_23253728.jpg
お土産に蕎麦粉買ってきました





9月上旬の田舎です
さぼってました_e0119003_233461.jpgコスモスなんです(画像悪し) 9月の中旬には~~
さぼってました_e0119003_23363332.jpg
わぁ~きれい~!!でも岩津ねぎに日が当たらない

さぼってました_e0119003_23415797.jpgキャーかえるを狙ってます へビ何処にいるかわかりますか
by kominkaten | 2008-09-23 23:45 | 気になって