ブログトップ

週末田舎人

カテゴリ:買い物( 5 )

くまモン

e0119003_16194944.jpg
     可愛いでしょう~

     くまモンゆるきゃらにはまっています

     「A列車に乗って・・・」で熊本まで行きたいのですが

     旅行社の日程を調べ 休みとれるかも調べたのですが

     くまモン出没現場も調べたのですが 合いませんでした

     残念!!

     では 今のところグッズでガマンしようと

     大阪で売っているところ探しました

     
e0119003_1620164.jpg
e0119003_16202176.jpg



     帰りにうろうろ していたら

     美味しそうな物ばかり

     食べたら・・・増加するだろうな~

     でも 買ってしまいました  甘いものばかり
     
e0119003_16274114.jpg

[PR]
by kominkaten | 2012-04-02 16:22 | 買い物

美味しいです

頂き品です

友達がラジオを聴いていて、美味しそう♪って思ったのでしょう

即 通販したんです

e0119003_134386.jpg
その品が回ってきました

これはすごいです!よく生まれてきました。って感じです

ひじきとカリカリ梅のコラボです

ひじきの炊き加減はシンがありそうで軟らかい(ひじきに突き刺さる感じがないです)

カリカリ梅はすっぱいだけではなく甘みもあり、カリカリの食感もカリカリ・シャキシャキで美味しいです。

この種のカリカリ梅+○○は、似たような食材は近辺のスーパに有って 

即 買うのですがなかなかいいのがありません。

また、お取寄せの時は声掛けしょう
[PR]
by kominkaten | 2009-07-19 12:59 | 買い物

集まりました 2回目

なんと!一月もたってしまいました。

何からコメント入れようかとデジカメ整理してて。。。

バリー オークションからにしました
さすがオークションですこんなにも出てくるものですね

e0119003_1357828.jpg
e0119003_13573421.jpg
e0119003_1358766.jpg
e0119003_13592462.jpg

[PR]
by kominkaten | 2009-05-29 13:49 | 買い物

赤い手帳

何と!6年も。。。

こんなにも、使っていたなんて

使用感 汚れ 色あせ 当然ありますよ

でも

気に入ってて 買い替えなんて 思ったことなかったなぁ~

こんなに持ってチョット恥ずかしい~

e0119003_22552687.jpg
お世話のなった手帳です(左側)

今回派手ですが赤い手帳を買ってしまいました。

今より大きめがほしかってので

。。。。といってもそんなに予定はないのですが。。。
[PR]
by kominkaten | 2009-02-05 23:00 | 買い物

集まりました

前々から集めてました~今も。
一番最初に神戸元町のクロス(バリーショップ)で購入しました。
e0119003_13115146.jpg
e0119003_12492046.jpg
e0119003_1249061.jpg

↑このバック(茶×ベージュ×紫)は一回り大きいです一泊旅行にいいサイズです。e0119003_12413743.jpge0119003_12372318.jpge0119003_1311910.jpg



どんな商品でも新しい品物は今現在購入できますが。

古い廃盤商品はメーカーも扱ってません

。。。でネットオークションで購入しました
e0119003_12373988.jpg
e0119003_12415741.jpg
e0119003_1242154.jpg
e0119003_12425880.jpge0119003_12432365.jpg e0119003_12434131.jpge0119003_1244376.jpg
e0119003_12494621.jpg

[PR]
by kominkaten | 2008-10-27 13:21 | 買い物