ブログトップ

週末田舎人

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残念!

今日はこの先生の楽屋でお会いする予定だったのですが。。。

e0119003_23293641.jpg
残念です
医療界そして熟年世代のスーパースター聖路加国際病院の日野原重明理事長(96)さんです

先生の楽屋入りが遅くなり、講演の時間もせまってきてましたので会あえませんでした。

会ってパワーを頂こうと思ってたんですが。

でも見事に40分の講演を立ちっぱなしでやさしい口調で「命」について講演されてました。
[PR]
by kominkaten | 2008-08-21 23:16

色々気になって

16日(土)仕事入れるスタッフが多かったので休取りました。

またまた!!仕事休みに。。体を休めればいいのに

じっとできない!!

私にはとっても縁がないとわかっているのですが

どんな高級なお店かDEAN&DELUCA 見たくって

e0119003_2123057.jpg食材もスイーツもランチも店内は狭いのですが見るもの見るもの楽しい!!

e0119003_2120348.jpg
世の中こんな食材があるのかって。。。

e0119003_21243359.jpgお土産にトートバックを買ってきました
[PR]
by kominkaten | 2008-08-19 20:53 | 気になって

ご無沙汰~

先月のコミセン祭り26日

ふれあい太鼓で参加**とことん練習不足だったんですが、

メンバーの皆さんに励まされながら、間違いもなんのその笑ってごまかし。。

思いっきり叩いてきました。。

その日から

8月11日の定休日まで仕事休みなかったんです

。。。。で太鼓の練習も行けず

休みの連絡も入れずすみません(コックリ)


さすが15日間休みなしで勤務時間も長かったので

8(土)9(日)は疲れがたまり自分でもこれがストレス!って感じましたね。

8月11日やっと休みです。

午前中、汗たらたら流しながらの大掃除です 

わぁ~すっきりです  フローリングの床でゴロ~ン!!

午後からは、コナミスポーツへ私自身の洗濯です!!

これでストレス解消!!解消!!

12日は前々から楽しみにしていた 阿波踊りに踊りに行ってきました。

e0119003_1217070.jpg藍の浜演舞場です。今から桟敷席のお客様の前を踊って行きます 順番待ちのためスタンバイしています

私達の連の前を三田村邦彦さんが(横を通っていかれました)

e0119003_12273092.jpg直ぐ後ろに島崎和歌子さんがスタンバイされてました
やはり芸能人きれいです。オーラがありましたよ





その後は町中何処へ行っても

鉦や太鼓が鳴り響いてます♪~何処でも参加オッケイなんです♪~

♪キャ~楽しい~ ♪ヤットサーヤットサー♪

♪1かけ2かけ3かけて、しかけた踊りはやめられぬ♪

♪5かけ6かけ7かけて、やっぱり踊りはやめられない♪

時間まで踊りまくりです♪~
[PR]
by kominkaten | 2008-08-18 12:48 | 仕事