ブログトップ

週末田舎人

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あわてて!

ぶどうの旬が終ってしまわないうちに~~

昨年から始めて作った ぶどう酢いい感じにできて美味しかったので


e0119003_2228950.jpg今年も。。。

これだけで1000円なんですよ うれしい安さ

ぶどう酢、 ジュース用にと農園にお願いしてたらこんなにいいぶどうを分けていただきました

(間引きようでよかったんです)

e0119003_22381867.jpgさぁ~
ゴックン ゴックン
[PR]
by kominkaten | 2008-09-29 22:05 | 手作り

食べ放題

鳥取の梨狩りに行ってきました。

梨園のおばさんが枝の先の梨が美味しいよ!って

教えていただいたのであつかましく枝を梨をよりながら

みずみずしい梨を満喫してましたらすっかり写真忘れました!!

e0119003_1702720.jpg鳥取砂丘 砂の美術館  【中国】万里の長城です 

鳥取砂丘近くで開催中の砂の彫刻を見に行ってきました。

夜はライトアップしているらしです、昼間に見るのとは。。
ライトに照らされてるほうが綺麗かも
[PR]
by kominkaten | 2008-09-28 16:52 | 行って来ました

さぼってました

何でも中途半端な私。。。。

でも。。。無理せず。。。自然に。。。思ったまま。。。でいいかなぁ

書き込みできなかったわけ!!

 仕事の帰りが遅かったから ~それもあり~

e0119003_23042100.jpg8月の終わりから 

こちらにはまってしまって~~読書!そんなカッコイイものではないですが。。 

でも写真だけは撮ってたんですよ

8月の終わりに休みが取れたので 2泊3日で信州:軽井沢周ってきました


e0119003_23124693.jpg長野冬季オリンピック 、あのジャンプ競技の舞台です。            



e0119003_23131529.jpg上高地の河童橋





  e0119003_23253728.jpg
お土産に蕎麦粉買ってきました





9月上旬の田舎です
e0119003_233461.jpgコスモスなんです(画像悪し) 9月の中旬には~~
e0119003_23363332.jpg
わぁ~きれい~!!でも岩津ねぎに日が当たらない

e0119003_23415797.jpgキャーかえるを狙ってます へビ何処にいるかわかりますか
[PR]
by kominkaten | 2008-09-23 23:45 | 気になって