ブログトップ

週末田舎人

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

親身になって

仕事柄?いえ体質?太ってる?
足がむくんでパンパンなんです
心配した友達から頂きました
e0119003_16281030.jpg自力整体のDVDと本から要点だけをコピーした解説文
またその解説コピーに蛍光ペンでライン、付箋せでマークしてくれてます。

ゆっくり 無理をせず自分の気持ちいい動きをすればいいそうです。

全て通しでできないので(した方がいいのですが)思いついたら何処でも 
足ブラブラ 肩グラグラ 首コリコリやってます。
[PR]
by kominkaten | 2009-05-29 16:42 | 教えて

聞き耳

あちらこちらからの情報で東 西 南 北 行って来ました。

「田舎のコンビニ」こと「マイスター工房八千代」の巻き寿司です

e0119003_14525762.jpg

見たまんま具がいっぱいです 具の素材がそのまんま口の中で味がわかるんです。

美味しいかったです

チョット遠いのと直ぐ完売になるのが残念です。


山口製菓店の 幻のあんドーナツe0119003_1532070.jpg
e0119003_1526105.jpg
 ズッシリ重いです。

袋を見たらべっとり油でしたが、チョイと天紙で油取りしていただきました

中のあんは甘み控えめでした

わざわざ御影新生堂まで買いに行った価値あったような。。。。

e0119003_1539112.jpgでも、この店がまた面白いんです
お取り寄せ”で有名な品や、芸能人御用達の品々が所狭しと置いてます

君島十和子様使用の○○油とかピン子の○○なごコメントを読むだけでも楽しいです。

東京で有名な神戸本店の はらドーナツ
e0119003_15531270.jpg「安心おやつ」のキャッチフレーズどうりなのでこの味もあの味もとたくさん買い。。。
パクパク食べてしまいました。




神戸湊川 Nao 
パン屋さんなんですがこちらのパンドミーが安くて美味しいのですが
最近1週間待ちなんです
今までは、朝電話を入れたら18時半頃の焼き上がり分がいただけたのが残念です
[PR]
by kominkaten | 2009-05-29 16:03 | 気になって

蕎麦修行

丹波市青垣町  紅葉で有名な高源寺 近くのそば家さんです

高源寺そば

3~4年前オープン時に、たまたま入りました

ワァまだ初心者さん。。。大丈夫かなぁ。。。。お客さんいらいらしながら待ってる~

と思いながら待って頂きました!

e0119003_14192833.jpg最近こちらの蕎麦屋さん

のうわさを聞き、もう行く事ないだろうと思ってましたが。。。。

入った来ちゃいました。


東京 凛や(へぎ蕎麦)

美味しいです

コシがあってゆで具合が私ぴったりでした。

でもへぎ蕎麦は東京ではないですよね

たしか!新潟??

e0119003_14313589.jpgやはり 私はへぎ蕎麦が好きですね
[PR]
by kominkaten | 2009-05-29 14:03 | 蕎麦

集まりました 2回目

なんと!一月もたってしまいました。

何からコメント入れようかとデジカメ整理してて。。。

バリー オークションからにしました
さすがオークションですこんなにも出てくるものですね

e0119003_1357828.jpg
e0119003_13573421.jpg
e0119003_1358766.jpg
e0119003_13592462.jpg

[PR]
by kominkaten | 2009-05-29 13:49 | 買い物