ブログトップ

週末田舎人

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4月E

     お疲れ様です

     2年半今の職場で一緒に働いていたAちゃんお疲れ様です

     その前の職場でも一緒で前は4年ぐらいかな・・・

     (同じ系列の職場で勤務地が違うだけです)

     とっても寂しい思いをしました

     年をとったせいでしょうか!!都合で辞めるって聞いてから涙が・・・・

     最後も日も泣けてきて・・・・・   辛かった・・・・・

     別れで泣いたのって・・・今35歳になる息子の卒園式以来!??

     ♪楽しかった~こ~と 嬉しかった~こ~と思い出してごらん  ♪

     この歌で涙ぐんでました。



     
[PR]
by kominkaten | 2011-04-30 12:41

4月19日(火)

     またまた明日ゴミ出し日です

      今回もゴミ袋5つほどあります

      今回も台所用品 うどんすき用鍋 すき焼き用鉄鍋 寄せ鍋 コーヒーメーカー

                 電動かき氷 景品で頂いた器 かさ15本 等など

     片付け始めは 断捨離を意識していなかったのですが、本を読めば

     ますます 捨てる物が出てきました。
     
e0119003_21165516.jpg

[PR]
by kominkaten | 2011-04-19 21:06

4月18日(月)

      いらない物の整理をしていたらこんなのみつけました
      TOYOTAラブフォーの非売品テレカです
e0119003_20571133.jpg

     プレミア物なんでしょうか~

     調べてみたら?????¥500だって~

     まだまだありました 救心の児玉清さんのテレカ

                 皇太子殿下御成婚記念切手

                 記念硬貨 

                 オリックス時代のイチローさんの実物台

      などなど   こんなのどうしょうもないよね!!!
[PR]
by kominkaten | 2011-04-18 19:50

4月17日(日)

e0119003_2241037.jpg

     てん庵も「断捨離」です

      ここは私にとっている物ばかりなんですが

      世間の皆様には。。。。

      これでもすきっりしたんです

      今度は、私の身体です・・・最近大きくなってきているんです

      1~2㎏何とかしなくっては・・・・
[PR]
by kominkaten | 2011-04-17 22:33

4月11日(月)

     後から知ったのですが。。。

     「断捨離」って

     物・道具・飾り物などを置いても掃除をしっかりできていたのですが

     今は、外見だけしか掃除できなくって(移動してまで・・・)

     でも、あまりにも汚い!!テレビの裏、飾りのもの裏など

     ・・・・でいらないものを捨てる事にしました

     食器類はゴミ袋大袋6個

     古着 毛布 ゴミ袋大袋7個

     骨董物 火鉢、

     こんなにもいらないもの 何年も使っていないもの があるなんて思ってもみなかったです


     
[PR]
by kominkaten | 2011-04-11 18:15

4月9日(土)

e0119003_2232133.jpge0119003_2235760.jpg準備できていますよ~
     こんにゃくを植えるための畝です
     耕すのって結構腰にきますよ~
     でも何とか形になってますよね
     耕していると昨年の芋がまだ
     残っていたんでしょう
     少しでも嬉しい~
[PR]
by kominkaten | 2011-04-09 19:02

4月3日(日)

e0119003_21575257.jpg

   何てことでしょう~~
   まだ雪が。。。
   いつまで寒いの***
   でもこのシ-ズンは雪ですっかり楽しませていただきました
   また、雪下ろしの怖さの知りました
[PR]
by kominkaten | 2011-04-02 21:38