ブログトップ

週末田舎人

        今日突然 来られました

     1年ほど前に、1週間に1度は来て頂いてたのですが

     ぷっつりと来られなくなり とっても心配していたんです

     やはり!長いこと体のあちらこちら病気されてたんです

     でも 良くなられて 

     お会いできました

     瞬間!!思わず
     
     涙が出そうになったりでも直ぐ笑ってしまったりで・・・・

     とにかく とっても嬉しい一日でした

     


  

     

     
[PR]
by kominkaten | 2012-02-26 22:47

彼女とお昼ごはん

   今日は仕事場の消防訓練でした

     今回は消火栓の訓練だったのですが 雨のため室内での説明だけでした

     早々に終わり 3日間休みでしたので 事務仕事の整理をし

     今月Eで辞める彼女と食事してきました

     近くの 麺房 釜千のさぬきうどんです

     
e0119003_8463549.jpg


     店内は静かで 落ち着いた雰囲気でジャズが流れています

     お昼休憩で時間が制限されていたのですが、

     色々お話できて良かったです。
    
     
[PR]
by kominkaten | 2012-02-23 08:34 | 仕事

太鼓バチ

     なかなか 手にフィットしないバチ

     良い感じに仕上がりましたが

      チョット削りすぎたかなぁ~

    
e0119003_1382959.jpg

[PR]
by kominkaten | 2012-02-22 13:03

もう 失くしません

     昨日から 毎年2月末の連休です

     いつもでしたら ひとり旅に出るのですが

     今回は、年末から年始と今まで忙しのと

     寒さで予定が組めませんでした

     ついつい ゆっくり休もう~とか

     寒いから家に居よう~とか

     昨日はゆっくり家にいましたので

     部屋の中を移動するたびに汚れた部分が目立ち大掃除でした

     まだまだ 気になる所ありますが・・・・

     昨年 大事にしていた太鼓のバチがイベント会場でなくなったのです

     自分の手に合い、お気に入りのバチでした

     これからは出かけた時に身に着けていたらなくならないだろうと

     こんなの作ってみました  2種類です  バチ袋です
     
e0119003_17281974.jpg

[PR]
by kominkaten | 2012-02-21 17:09 | 太鼓

     前回のブログ更新より 一月以上経ってしまいました

     あれから即 3月Eに転勤なんです!!

     ものしりで色々趣味、日常的な料理、

     美味しいお店など教えてもらってました年下のBFです

     色んな話をするたびに「知らなかった」 ことばかりで・・・・    

     そうなんや! ふ~ん! 今度買ってみよぉ~ たべてみよ~

     蕎麦屋さんもいくつか紹介していただきました 

     そんな会話もできなくなるんですんね

     今まで 有り難うです

     そしてまた

     同じ職場でもないのですが 派遣で再入社された方が、

     こん回もよろしくお願い致しますって

     昨年来られ な!何と職場の○○課に問題ありの部所に配属され

     (前回も同じ部所なんですが上司違いで) 今の上司とはどうも・・・・・・  

     などで悩んでいたんです

     何とか担当のイベントをこなすまではと頑張ってきたのですが

     心身とも疲れてしまい 初期のうつ症状と診断されたりで

     辞表を出しますって・・・・彼女は2月Eまで    

     笑顔がチャーミング!!こちらまで微笑んでしまいそうでした

     彼女とは階段などですれ違いでお会いしていたんですが

     彼女の私服が何と可愛い!!ってその印象で声掛けさせていただきましたね

     事務所で働いている方は私服で女性はパンツが多いのですが

     彼女はとっても可愛いスカートでした。

     先ずは 身体を労わってゆっくりしてくださいね

   でもでも 楽しい事も多いです

     良き友に恵まれ  いろんな事に刺激され 新たな発見や楽しい事も

     いっぱいです~

     数日前の 070.gif  ♪あの空へ~060.gif    

      楽しかった~

    こんな機会を作ってくれた  〇〇ちゃん娘さん 有り難う~
[PR]
by kominkaten | 2012-02-20 11:39