ブログトップ

週末田舎人

バロン ド ランクロ

     今 私の中ではまってます

     先日行った フレンチの食前酒がバロン ド ランクロでした

     王様の涙 より少し 甘味ですが こちらも美味しいです

     でも 金額が  王様の涙程 安くないんで

     
e0119003_16375825.jpg


     安いお店 探そう~

     こちらは 頂き物です

     
e0119003_16384694.jpg

[PR]
by kominkaten | 2012-06-21 16:30

王様の涙

     最近スリムになってきた彼女が

     美味しいからどうぞって友達からいただいたん飲んだら

     ほんと美味しかったわ~って

     友達は安いからって  でもその友達の安いのって いくらなんやろ~

     私も安くって 美味しいのには 興味ありで

     早速探し わぁ!!安い!!って即 購入

     後味すっきりで美味しいです

     
e0119003_16232761.jpg


     でもでも もっと安かたんです

     最近スリムになってきた 彼女頂きました

     有り難う
     
e0119003_1629582.jpg


     美味しいからといって ゴクゴク飲みすぎのは注意しましよう 
     

     
[PR]
by kominkaten | 2012-06-20 16:00

台風 4号

     台風4号接近中

     皆様のお宅大丈夫ですか

     お仕事の方無事帰宅してください

     私は本日お休みです

     朝からクーラーの掃除していましたが。。。

     カバーの取り外しがチョット無理やりだったので

     左側の引っ掛けが(プラスチック)壊れてしまいました   どうしょう~

     フィルター など 油汚れの部分にホコリがついて ベトベト。。。

     何とかきれいに カバーも一箇所でくっついてもらってます

     今年も節電ですが 使用時には気持ちよく使えます~。

     仕事場休みなんですが

     館内のイベントで休みを決めているのです

     毎月チラシでお休み日を掲示しているのですが

     7月は曜日がバラバラだった為 社長にチエックされ

     「何でこんな日に休むのかね」  なんて言われ

     「イベントのない日なんです」

     こんなに曜日が決まってなかったら お客さまに迷惑かけるのでは・・・

     はい! まさにそうなんですが・・・

     という事で  7月の休みは2回だけになってしまいました・・・

     皆 交代で休もうね・・・

    



     
[PR]
by kominkaten | 2012-06-19 18:27

骨盤歪みチエック

     コナミスポーツで測ってもらいました

     やはりゆがんでいます

     測定器に乗り 重心チエックです

     右足 左足んの差が何と4.0です 

     この数字は 危険信号だそうです そこで

     このイスで少しずつ改善していきますって

     すわりマッサージのように振動を与えほぐしていきます

     終ってまた測定したところ

     差が1.8までに縮まりました

     座っていて気持ちよかったので これで身体の歪みも改善されるんだったら

     良いですね

     私も危険信号だったんですが

     まだ 上の方がいました

     差が6・5って

     〇ちゃんゲッボ

    骨盤歪み少しでは正常になるよう 体操しようね
[PR]
by kominkaten | 2012-06-18 15:45

(熟)女子会

     5月中より 計画していた(熟)女子会

     やっと実行でしました

     フレンチに行って着ました

     セッティングしてくれた彼女が以前同じ職場で働いていた方のお店です

     ポートピアホテルの1期生とか 今日のメンバーにもまた偶然に

     同期の方がいたんです

     お二人再会されとってもうれしい~って

     さぁ~頂きます

     こんなに改まっていただくのって 何年ぶり

     でも 気楽に頂いてくださいって

     では!そうさせていただきます

     ワインお願いします

     
e0119003_13352181.jpg
e0119003_13354429.jpge0119003_13355657.jpge0119003_13361489.jpg
e0119003_13363373.jpg
e0119003_13365074.jpg
e0119003_13371245.jpge0119003_13372575.jpg 
     

        

     

     とっても 美味しかったです

     変った野菜(ブロッコリー+カリフラワー=ロマネスク)(ワイルド・アスパラガス) 

     知らなかったです

     ソースももちろんおいしいです

     余ったソースにパンをつけてまで頂きました
 
     スープも野菜たっぷり

     お肉は歯が無くってもいただける軟らかさ

     デザートもかわいい  最後はハーブティー を頂きました   
[PR]
by kominkaten | 2012-06-15 13:24

あっという間の4時間

     どうなる事かと・・・・

     仕事忙しい中~ゴメンっと抜け出てきました

     ワクワク 4時間も 身体もつかな~

     JR大阪から環状線に乗換てから人人 大正駅着いてももちろん人人

     人酔いしそうです

     京セラドームでも スタンド上段席のため全体を見舞わせてやはり人人

     友達がこっそり 一口タイプのおにぎり アメリカンチェリー チョコレート

     おまけにワインまで

     始まるまでに しっかり頂きました

     とっても感動で心配していた4時間もあっという間で

     まだまだ 大丈夫です~
   
e0119003_13231293.jpg

     
    
[PR]
by kominkaten | 2012-06-10 13:07

大変 肩が・・・

      50肩かも!!

      もう1ヶ月前からかなぁ 

      朝 起き上がろうとすると 何と肩が痛いんです

      始まりは 太鼓練習後だったので 筋肉痛かとおもっていましたが

      痛みはなかなか取れません

      でも その痛みは 朝 起きかけと お昼に少し 夕方 夜にはなおっているんです

      だから 忘れてて でも 翌日の朝にはきっちり 痛みます

      これって 50肩ですか

      自然になおるんでしょうか

      はっきり わかってることは

      身体は確実に年をとっていることですね

      大事にしなければ・・・・・

      
[PR]
by kominkaten | 2012-06-04 00:39

     5月E 仕事中 元気頂きました

     わぁ~ 芸能人~                           

     いつもの様に 楽屋入り

     携帯で話中廊下をうろうろされている千昌夫さん

     トイレから手を拭きながら出てこられたのが新沼謙治さん

     後 狩人のお二人 平浩二さん 松村和子さん 三善英史さん

     なつかしい~ 昭和です

     楽屋の良い部屋の島倉千代子さん 最後に歌われた松方弘樹さん

     1番パワ~のあった 山本リンダさんです

     1番のヒット曲 どうにも止まらない♪ の後のトークはさすが息が上がってましたね

     マイクから聞こえてますよ~

     でも さすがです 会場を盛り上げてます 楽しくなってきます

     激しい曲の良いですが バラードも良かったです

     リンダさんのライブにも行きたくなりました
[PR]
by kominkaten | 2012-06-03 23:54