ブログトップ

週末田舎人

<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リメイクのリメイク

      着物から服へリメイクしてますが

      今日は 

      リメイクのリメイクをしてしまいました

      スカートは5~6本作ってたのですが

      最近 パンツばかりで

      はかなくなったので

      スカートからパンツへリメイクしました

      
e0119003_15161417.jpg


      パンツといても もんぺ になってしまいました

      
[PR]
by kominkaten | 2013-06-25 15:11

めだか

     今日は今月に入り 3回目の休みです

     ゆっくり しょうと めだかに挨拶したところ    
     
     何と 赤ちゃんが生まれてました

     何年ぶりですか

     昨年は生まれませんでしたので

     とても気になってました

     1匹見つけたので

     親めだかから離しました

      
e0119003_157222.jpg

[PR]
by kominkaten | 2013-06-24 15:00

綾戸智恵

     今月は続きます

     今回も年齢層高いです

     綾戸智恵さんです

     しゃべって 歌って 司会して 漫談してっとてもいそがし

     良いライブでした

     
e0119003_14582246.jpg
    
[PR]
by kominkaten | 2013-06-23 14:53

井上陽水

     待ってました

     会場に入るなり  

     大人ムードです 今日は 井上陽水さんです

     とっいても昔の歌ばかりですが  懐かしい

     今でも 良いですね

     
e0119003_14413191.jpg


     ああ見えて おしゃべりもされてます

     意外と 家族の事などです
[PR]
by kominkaten | 2013-06-20 14:38

講演会

     宮崎哲弥氏 が 公演されました

     テレビで見るより ぽっちゃりされてます

     公演に入り 舌足らずのトークで「 あべのミックス」

     ・・・・とか 話されてました

     ・・・・すみません 話が 偏りすぎてたんで

     失礼しました。
[PR]
by kominkaten | 2013-06-18 14:23

松本兄

     今も テレビに出てます

      松ちゃんのお兄様   

     今は 歌手 講演 何でもされてます

     先日 高校生の講演会で 松ちゃんのお兄様 が

     夢を持って働いてください って講演されてました

     時々しか 聞く事がぜきなかったので 

     次回は 聞く姿勢で聞きたいです

 
[PR]
by kominkaten | 2013-06-14 23:41 | 教えて

長いも

     お店からの頂き物

     お店も八百屋さんから頂きます

     その八百屋さんは 高級料亭へ食材 野菜などを

     もって行くのですが 料亭へ持っていけない野菜などを

     頂くんです

     商品は良いものばかりなんですが

     形が悪い とかで はじき出された 野菜たちです

     今回は 長いもでした

     たくさんあったので 薄味でたいてみました

     良くある 野菜はトマトです

     少し 熟しすぎなだけなのにね  

     でもいただけるので うれしいです

     
e0119003_1452885.jpg

[PR]
by kominkaten | 2013-06-12 14:44

横浜土産

       横浜の元町 きたむらのお店が確か3軒ぐらい

       あったように  神戸元町には1軒ありましたが 閉まってしまいました

       
e0119003_11432026.jpg


       とっても使いやすい 補助バックです
[PR]
by kominkaten | 2013-06-08 11:40

セミナー

      お金のセミナーなんです
  
      ・・・・と聞けばなんか 良い感じがしませんが

      大事な事のように思いますので行ってきました

      
e0119003_1138844.jpg
e0119003_11381920.jpg


      
      
[PR]
by kominkaten | 2013-06-06 11:35

講演会

       西川へレン様 講演会

       彼女のきよし師匠と結婚され今までの ご苦労

       嬉しい事 楽しい事 さすが 元女優様 きよし師匠の奥さま

       とっても 聞いていて 面白い 涙を誘う場面

       色々考えさせられました

       
e0119003_1653599.jpg

       
[PR]
by kominkaten | 2013-06-05 16:47