人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

こども店長から

まぁ~何と季節が~

写真を撮っていましたのでそれだけでも。。。

8月九州へ新幹線で行ってきました。
先ずは湯布院 TVのおめざで紹介されたみたいでよく売れてましたウユースケ・サンタマリアさんの「ざびえる」ってお菓子ですこども店長から_e0119003_2253944.jpg
ホテルの真正面にこんなお店が!!!こちらはTVケンミンショで紹介されたちくわサラダ(ちくわの中にサラダが入っていてそれをてんぷらに)思ったより美味しかったです
こども店長から_e0119003_23122441.jpg
阿蘇のコメ塚です。 
こども店長から_e0119003_2351469.jpg

泊まったホテルの少し横に何と[パン&ジェームスみやざわ演劇」が有りました
こども店長から_e0119003_23212082.jpg

高千穂も行ってきました。旅行社のポスター見たい
こども店長から_e0119003_23193570.jpg
お土産いろいろ
こども店長から_e0119003_23211334.jpg
真ん中のピュァホワイト
(とうもろこし)そのまま生で食べれるんですよとっても甘くジューシーでした。右下オの柚子みそも柚子そのもの入っていて”美味しい”
by kominkaten | 2009-10-26 17:25