人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

またまた 久々です

いつも カメラ持ってて、何か?あればと。。。。

そのわりには、なかなか更新できなくって

画像だけ 投稿します

11月中に大掃除をつればいい とか?聞きつけましたので、天気のいい日にしました
お風呂の掃除です 何と何と 浴槽の周り(側面のカバーをはずし)ヘドロがこびりついてましたが、シャワーでこすり洗いできれいになりましたまたまた 久々です_e0119003_2383590.jpg

12月5日 古民家です
やはり寒いです 11月末からの寒波でまだ積もってました
こちらに来ている間も降ってきましたよ~
またまた 久々です_e0119003_846329.jpg
外は雪で何も出来ませんので。小豆をことことゆでてます。

またまた 久々です_e0119003_8283527.jpg
またまた 久々です_e0119003_8285652.jpgおはぎ用と年末のおもちつきをしますのであんころ餅用に使います。
またまた 久々です_e0119003_8504876.jpg今日の収穫で持って帰ります。白菜はかすかすでとても軽いです 巻きが足らないんでしょうね。
でも大根は、なかなかまっすぐに出来ています 真っ白で綺麗です。

12月5日(土)
毎週楽しみにしています たこたこ亭ジャズライブです
今回は元タカラジェンヌのシンガーでした。ゆっくりした自分の時間を作れるのでとてもリラックス出来ます。
先月帰りに予約してましたので今回はこんなに前でした。またまた 久々です_e0119003_8564753.jpg
by kominkaten | 2009-12-29 23:15