人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

1月16日(日)

天気予報どうり 寒いです 雪も半端じゃないです

15日夜から降ったそうです 車から降りたら。。。ドボッ ドボッ入り込みます

こちらに来てからこんなに降ったのってはじめてですね

1月16日(日)_e0119003_1924578.jpg縁側から撮ったんですが
すごく積もってます 時々屋根からスルスル~ サラサラ~どさっと怖いぐらいです

楽しい事も・・・・かまくらです まだ未完成なんです もっと掘らないと
1月16日(日)_e0119003_19253143.jpg
さぁ あったまろう!昼食にかす汁を作ります
1月16日(日)_e0119003_19263775.jpg


まだまだ雪はシンシンと降ったり、吹雪いたりで降ってます、帰りが心配なので早い目に帰ります 道路も真っ白です1月16日(日)_e0119003_192601.jpg
by kominkaten | 2011-01-19 20:20