人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

5月31日(火)

     4月からお世話になってる・・・太鼓

     まだ、まだ曲も覚えていないのに・・・出演しなさいって

     そんな!!全く手の上げ下ろしが皆と逆です

     そんなんいいよ!!って   そんなわけにはいかんでしょう~

     でも、あつかましく 出ます!!って手を上げてしましました

     衣装も準備していただきましたが   

     当日雨で私だけ欠席しました (雨の場合仕事だったので)

     ほっとしたのもつかの間 またまた依頼があったそうで

     6月半ばだそうです    

     まだ覚えてないです~ どうしょう~
by kominkaten | 2011-05-31 13:11