人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

グラムが気になってますが

     食べてしまいました

     チロルのシフォンケーキ

     甘くなくても ケーキはケーキですよね

     ・・・・とわかっていますが

     なかなか頂くチャンスがないケーキなんで 食べてしまいました

     チロルのシフォンケーキは購入できるのですが

     店舗を構えていないのでいつでもとはいかなくて

     前日までの予約と店?工場?に頂に行くシステムです

     クリームたっぷりですが、全く甘くなくふわふわです

     中のココアのスッポンジも甘さを感じなく とっても美味しいです

     何カットも食べれます

     
グラムが気になってますが_e0119003_16255179.jpg




      
     
by kominkaten | 2012-04-16 16:27