人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

骨盤歪みチエック

     コナミスポーツで測ってもらいました

     やはりゆがんでいます

     測定器に乗り 重心チエックです

     右足 左足んの差が何と4.0です 

     この数字は 危険信号だそうです そこで

     このイスで少しずつ改善していきますって

     すわりマッサージのように振動を与えほぐしていきます

     終ってまた測定したところ

     差が1.8までに縮まりました

     座っていて気持ちよかったので これで身体の歪みも改善されるんだったら

     良いですね

     私も危険信号だったんですが

     まだ 上の方がいました

     差が6・5って

     〇ちゃんゲッボ

    骨盤歪み少しでは正常になるよう 体操しようね
by kominkaten | 2012-06-18 15:45