人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

週末田舎人

週末田舎人_e0119003_2253042.jpg

すごい!屋根なんです。ほったらかしで。。。

やっとなおすことになりました。今週から作業に取り掛かってくれているようなんです。。

何分週末しか行けそうにないので。。勝手してますがペンキ屋さんに任せきりなんです

こちらも同じなんですが、「りホームしませんか、○○なおしませんか」など営業マンが古民家近くも多いんです。。。

週末田舎人_e0119003_2311891.jpg

。。。でなおしていただいたのですが。。(右上の色が変わっている部分)1ヶ月も経たないうちにだめになり、アフターでなおしていただいたのですが、なおりませんでした。もうこれ以上ここの業者に言ってもなおらないと思い~~。

気になりつつそのままになってしまってました。

週末田舎人_e0119003_23262182.jpg

あやめ?しょうぶ?古民家のちょうどこの位置に咲いてます。
by kominkaten | 2007-06-09 22:49