人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

少しでも エコ

年々 温暖化が進んできています。。何とか私だけでもと、日々考えている事。

少しでも エコをと

注意している事

★こまめに電気を消す。      コンセントを抜く

★スパーではエコバック使用 。 レジ袋をもらわない 

★割り箸を使わない。        
     
★ごみを減らす。         週2回の回収にスパー袋1個にする

★緑のカーテン育成中。  蔓が大きくなるのが待ちどうしい


少しでも エコ_e0119003_23564434.jpg


昨年の夏ゴーヤの苗3本頂きました。とても育てやすく、蔓や葉っぱも青々とその中を風がすり抜けてくる。。。気持ちいいんです

ゴーヤの実もどんどん大きくなり毎日毎日ゴーヤ収穫ができ楽しみなんです。

後は風船カズラ、ウクツリボクもがんばってます。

こんな事してます。。。

まだまだできそうなことがありましたら教えてください。
by kominkaten | 2007-06-30 00:20 | 気になって