人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

ゲストハウス

またもや 淡路島

今週の初めに淡路島を渡り徳島へ。

今日は南淡路島の洲本市五色町 近くには高田屋嘉兵翁記念館 公園。

慶野松原。 海水浴などありました。

急に行こう!~と なり。

こちらのママがまたすごいんです。お年は75歳とても見えない(ママを見ていたら生きていくうえで歳なんて全く関係ない!!って感じです)

こちらの場所は別荘地で、ママさんたちは自分達の老後の楽しみで購入されたとか。。。

別荘を持っているからといっても、お金持ちでもないのよ。っと 。ストレートに話されるのです。

本当にこんな生活がしたいのなら、それに向けてがんばればいいのよ。。。っと。

で。。  いつしかご夫婦 どちらからともなくが民宿をと。。。考えられたそうです。

もともとお二人は人間大好き。お話大好き。とても前向きな方で。

別荘暮らしの楽しみの一つに花を育ててオープンガーデンでたくさんの人に見てもらいたい。

見に来ていただいた方々と話するうちに。。。最初はお茶を出し。コーヒー。ケーキになり

ランチになり。宿(一組)になったそうです。

ゲストハウス_e0119003_0395061.jpg
私達はこのテント下でバーベキューをしました。
ゲストハウス_e0119003_0442266.jpg


by kominkaten | 2007-08-18 23:36 | 行って来ました