人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

年越しは。。

我が家の年越しは。。かにを食べに。。香住へ。。

今回は京都から北へ北へ。

天気予報では雪だるまマークでしたか!!何とも雪ないねって言いながら行ってました

ここでもお昼はもちろんお蕎麦なんですが京都府の温泉近く?の記憶だけでしたので

皆ゴメン確認してなかったから。。。「リフレかやの里」近くの蕎麦屋さんで食べる予定でしたが「スプリングス ひよし」に行って??違う!!蕎麦屋さんが無いんです

「スプリングス ひよし」と「リフレかやの里」と勘違い?記憶違い?でした

あきらめ別の蕎麦屋さんを探しながら進むことに

見つかりましたシルク温泉近くのお蕎麦屋さん年越しは。。_e0119003_024788.jpg何だか私が打った蕎麦みたいです太さなどが

ここから宿まで40分ほどです
ここまで来れば雪積もってます。。砂浜に積もった雪。波が荒く。鉛色の空。不気味です
でも誰が作った雪だるまはかわいいですね年越しは。。_e0119003_0101699.jpg







いよいよ夕食のかにです
年越しは。。_e0119003_027053.jpg品数、量が多いので食べきれ無い人は持って帰れるんですたとえば湯でかになど。。それ以外に干物のお土産もあるんです
年越しは。。_e0119003_0274574.jpgかにの甲羅焼き始めて食べました。。はずかしいですが食べ方知らなかったんで教えてもらいました

夜から天気予報あたりです。雪がシンシンといや吹雪いてます
雷がゴロゴロピカピカ(雪お越しの雷だそうです)
明日が心配のような楽しみのような。。。

by kominkaten | 2007-12-31 23:21 | 行って来ました