人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちく ちく ちく

kominkaten.exblog.jp
ブログトップ

健康診断

前から予約してました健康診断へ

前夜の食事は9時以降食べ物禁止

当日はお水3杯飲むだけといわれました

基本健康診査=心電図*血液検査*身長*体重*メタボ*血圧

大腸がん検診

胸部検診

胃カメラです

最後の胃カメラは麻酔しましたので検査が済んでも頭がボーッと 

胃カメラはその場で結果教えていただきました

小さなポリープはあるものの綺麗な胃でした

もう一つ大事な検査が 

私、胆のうに小さな石がびっしりなんです。。。その検査が待ってます

その検査と一緒に結果聞きにいってきます
by kominkaten | 2008-02-11 12:50 | 行って来ました